« 初体験 | トップページ | お久し振りです。 »

2003/08/01

宝塚アンさんの本、プレゼントに…


旅行の荷物をやっと片付けたばかりなのに、
また荷造りしています。

今から実家に帰ってきます。

実家に帰ると言っても、父独りの家ですから、
上げ膳据え膳どころか、
掃除や洗濯も待っています。
せめてそんなことでもして、親孝行せねば。
(食事は…外食を希望します…)

ウルサイ女の子3名がいなくなり、
ダンナさんはさぞかし平穏な日々を送れることでしょう。

ダンナさんが羨ましい…
代わって欲しいです…

さて――記事と今朝のメルマガで
宝塚アンさんの本プレゼント」を告知しましたら、
すでに、たっくさんのご応募をいただいております。
一番乗りは、何と海外の男性ファンからでした。

多くなればそれだけ競争率が上がるわけですが、
宝くじが当たる幸運な人だっています。
万馬券で、億万長者になる人だっています。
(幼稚園の役員が当たる不幸な人だっています…)

締め切りは8月10日ですので、
皆さん、どしどしご応募クダサイマセ。



<ご感想コーナー>

◆Dさんより
楽しそうな写真ですね。でも今頃の海ってさむかったでしょ。
そういえば私も昔海でくらげにさされました。痛かったな。私の場合は足の指でしたけど。星子さんの場合はちょっとエッチなくらげだったのですね。


★寒かったです〜! 肩までつかるのに、時間がかかること! 子供はスゴイですねぇ。奴らの体温はどーなっているのでしょうか。
刺されたことありますか? 足の指? そこも痛そう…。ホント、エッチなクラゲさんでした…


◆Sさんより
足はどうですか? いまいち乗り気でない海でくらげになんて刺されたらますます海のイメージが悪くなっちゃいますね。 私も子供の頃一度だけ刺されたことあります。 あまりの痛さと驚きに 結構沖だったんですが足をバタバタさせたら つっちゃいました。 私はそのとき以来くらげ恐怖症で、それもあって海って苦手なんですよね。 白浜は他にくらべるとくらげが遅いと聞いたのですが、今頃でも出るんですねぇ。 その日お風呂に入ったときに すっごく痛かったこと今も覚えてます。 お大事に。
でも白浜の砂浜ってほんとにキレイですよね。 海の家がないだけあって ゴミ一つ落ちてないので素足でどんどん歩けますし、海へ行くなら白浜かなとは思うんですけどね、やっぱイヤだ… 今年の山旅行で子供たちが山の良さをわかってくれることを願ってます(^_^;)


★クラゲ経験者、結構いらっしゃるのですね。あんなに浅い場所にいるとは思ってもいませんでした…。恐怖症になりそう。翌日も泳いだのですが、ダンナさんが「あっ! クラゲ!」と……何度も騙されました…
白浜は、あの砂だけとっても、すごい価値がありますよね。キレイでした。


◆Kさんより
星子サン、お帰りなさい☆くらげ、大丈夫でしたか?星子サン一家がいらっしゃたのは、白浜のアドベンチャーワールドなんですか?あたしも行きましたよ、3年前、姉が結婚する前の最後の家族旅行に!めちゃめちゃ楽しいトコですよね(^▽^)像に乗ったり、レッサーパンダに触ったり、白熊におやつをあげたり。オルカのショーではオス同士がケンカして1頭が勝手にお家に帰ってしまい、途中で終了しちゃいました。パンダもラッコもかわいかった☆あたしも家族が出来たら(できるのか?!)また行きたいです♪ところで写真奥のワンピースの水着はもしや星子サン?

★像には昨年乗りました! 女の子3名で。像にしたら重たくはないのでしょうが、なんだか可哀想だったなぁ。パンダもホワイトタイガーもいるし、動物にも触れるし、最高に楽しいところですよね。
水着のオンナは私です。小さく、水色のスポーツドリンクが見えるでしょ? 立てずにへたばっていました…


◆Tさんより
星子さんお帰りなさ〜い!昨年の写真を見て、もしや白浜?と思っていたらやっぱりそうでしたネ。うちの隣の隣町です。But海水浴には行ったことありません。
だって混み具合が半端じゃないですもん!!白浜は夏で持ってる町だと毎年この時期痛感します。旅行社のパンフ見て「何でこんなに高いの〜?」と驚きです。
昨年は悲惨なホテルにお泊りになった様ですが、今年はいかがでしたか?白浜は有馬に次いで関西ではお高い温泉町です。
子供が小さいうちは宿でゆっくりなんてできないので我が家は公共の宿ユーザーです。最近の公共の宿はバカにできませんヨ〜!。へたな旅館より設備も充実してるし改装もされ中々快適です。客室にウォシュレット完備が当たり前になってきてますもん・・・。来夏は是非ご一考を・・・。


★隣の隣に住んでいらっしゃるのなら、日帰りでも充分じゃないですかぁ! 羨ましい…。そんなに暑くなかったせいか、そんなに混んではいませんでした。
そうなの! 白浜…高い…。以前、鳥羽に行ったのですが、それに比べて高い…。でも、あのキレイな砂浜だからかな。公共の宿にしたいんですけどね、娘たちが「動物(着ぐるみのぬいぐるみ)がお迎えしてくれるところがいい!」「ゲームをしてお菓子をもらえるところがいい!」なんて贅沢を言います。そんなことを求めるのも、あと数年でしょう。


皆様、ありがとうございました。


今日のピックアップ: プレゼントします!宝塚アンのメルマガが書籍に!

|

« 初体験 | トップページ | お久し振りです。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 宝塚アンさんの本、プレゼントに…:

« 初体験 | トップページ | お久し振りです。 »