« 娘1、ホグワーツを目指す | トップページ | 腫れ物親子 »

2006/05/01

5:00前に目が覚めちゃった


昨夜は珍しくその日のうちに寝ました。

そうしたら……5:00前に目が覚めちゃって…

二度寝を試みたものの無理で、
起きたものの、ぼぉ……で。
こんな時間に、掃除や洗濯をするわけにもいかないし、
「日記、書いてないし…」と打ち始めたものの、
指もしゃんと起きていないようで、タイピングミスだらけで。


さて――
足の付け根に、巨峰一粒ぶんぐらいの大きな腫れ物があるのです。

5日ほど前に気づいたのですが、場所が場所だけに、
小さくはなることを期待していたのですが、
確実に育っています。
そのせいか、昨日は熱まで出る始末。

仕方ない。
今日は朝一で皮膚科のお医者さんに行くとしましょう。
女医さんだから、少しは気が楽。
でも…痛いだろうなぁ。

あっ、もう6:30だ。
そろそろ、主婦始動しましょうか。




今日のピックアップ: タカラジェンヌをTVで!!【5月の番組】

|
|

« 娘1、ホグワーツを目指す | トップページ | 腫れ物親子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39099/29537165

この記事へのトラックバック一覧です: 5:00前に目が覚めちゃった:

« 娘1、ホグワーツを目指す | トップページ | 腫れ物親子 »