« ペレスねずみさんへ | トップページ | 思い出したい洋画のタイトル »

2006/05/24

アン・ラッキーカラー


今日は朝から美容院。
軽めにしてすっきりして、
トリートメントもハンドマッサージもしてもらい、
「極楽ぅ〜」な気分で帰ってきたのに…

そこから、とんでもない午後が始まりました。

……携帯を水没させました……

ジーンズの後ろポケットに入れたまま、お風呂掃除。
初水没です。

買い換えて、まだ1年経っていないのに…
お気に入りのピンクの携帯だったのに…

「冷蔵庫に入れると復活する」と聞いたのでやってみましたが、
ダメみたい。

あと一ヶ月すると、買い替えも今よりだいぶ安くなるらしい。
とゆーことは、一ヶ月、携帯なしってことね。
ま、それでもなんとかなるけど。

夫 「なんで、ポケットに入れたまま、風呂掃除したわけ…?」

何が起きるかわからないのが人生でしょーが。


さて次。

夕飯は外食をしたのですが、お店の床で滑って転び、
カットソーの袖が、油のようなもので汚れてしまいました。

今日、初めて着たピンクのカットソーなのに…
染み抜きをしたら、汚れは目立たなくなったけど。

床に、カエルのようにはいつくばっている
妻の無様な姿を見て、

夫 「お前…何…してんの…?」

助けなさいよ!

手を差し出しなさいよ!

肩も足首も少し痛いよ…


あぁ…
今日のアン・ラッキーカラーは、ピンクだったのね…





今日のピックアップ: 朝海ひかるさん、退団発表!

|
|

« ペレスねずみさんへ | トップページ | 思い出したい洋画のタイトル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39099/29537148

この記事へのトラックバック一覧です: アン・ラッキーカラー:

« ペレスねずみさんへ | トップページ | 思い出したい洋画のタイトル »