« シアワセな母の日 | トップページ | 桜幻想がやってきた! »

2006/05/15

ダ・ヴィンチコード


ダ・ヴィンチコード。
以前、3日間ほど寝不足状態で読みました。

本当におもしろい。
大好き。この手の内容。

私が「おもしろ過ぎる!」を連発していたのを覚えていたのでしょう。

娘1が
「私もダ・ヴィンチコードを観に行きたい!」と。

それはまだ…無理でしょう。
吹き替え版でも無理でしょう。

だいたい横で「えっ? どーゆう意味?」なんて聞かれるのは
御免ですもの。

R指定ではないようですけど、
子供には衝撃的なシーンもあるはずですし。

そんなわけで、まだ早い。
せいぜい、レンタル。

もう少し大きくなったら、色んな映画を観に行こうね。
母のDNAをしっかと受け継ぎ、
アナタもたぶん恋愛モノより、
この手の方が好きになる予感がするのですよ。
いや、すでにもうそうかも。

楽しみだわ。

|
|

« シアワセな母の日 | トップページ | 桜幻想がやってきた! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39099/29537154

この記事へのトラックバック一覧です: ダ・ヴィンチコード:

« シアワセな母の日 | トップページ | 桜幻想がやってきた! »