« むくみ…?それとも? | トップページ | とうもろこしのキモチ »

2006/06/30

たかちゃんの夢

宝塚の夢はよく見ますけど、そのほとんどが…
「早替りが間に合わない~!」とか
「着替えようと思ったら、そこに衣装がないっ!」とか、
「代役がつき、幕が上がるのに、何も覚えていない…」とか、散々な悲惨な冷や汗もんな夢ばかり。

でも、昨夜は違いました。

真っ白のたくさんの羽で作られた大きな凧のようなものに、

たかちゃん(和央ようかさん)が乗っています。

洋服も真っ白で、胸元に赤かオレンジ色の飾りが付いていて…

空をふわりふわり飛んでいるたかちゃんを、

大勢の人々が、下から眺めています。

やがて凧は地面に降り、

たかちゃんは微笑みながら、ゆっくりとこちらに歩いてくる…

という、ファンの方なら泣いちゃいそうな
きれいな夢でした。

目が覚めて、思いました。

『W-WING-』、千秋楽まで飛ばせてあげたかった…と。

そうずっと思っているから、
こんな夢を見たのかな…

|
|

« むくみ…?それとも? | トップページ | とうもろこしのキモチ »

コメント

 暖かい先輩ですね。そんな桜木さんも本科の時、予科に厳しかったのかな?
 あたしは甘いね。自分がされていやだったことはしたくない。たまには厳しくないと駄目かな??

投稿: カステラ評論家 | 2006/06/30 21:46

いいなあ…。私もそんな夢見てみたいです(^_^;)たかちゃんの骨盤の具合はその後どうなんでしょうね?でも明日が千秋楽だから、何事もなく過ぎて欲しいですね☆それにしても寂しくなるなあ…。好きなコンビだったのに(;´Д`Aでも別れは付き物ですね。
星子さんは、退団する時、どんな気持ちだったのですか?

投稿: H・I | 2006/07/01 11:14

皆さんコメントありがとうございます!

>そんな桜木さんも本科の時、予科に厳しかったのかな?

一期下の子には後で「何も言わない本科だったよねぇ~」と言われましたから、その通りだったのでしょうね。怖くはなかった。

>星子さんは、退団する時、どんな気持ちだったのですか?

「しっかりしなきゃ!」と必要以上に明るく振舞っていました。ポンと背中を押されたら泣き出しちゃいそうですから。
泣いたのは、すべて終わってやっと1人になってから。強がりなもので。

投稿: 桜木星子 | 2006/07/01 22:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39099/2445887

この記事へのトラックバック一覧です: たかちゃんの夢:

« むくみ…?それとも? | トップページ | とうもろこしのキモチ »