« なんだか変なのよ… | トップページ | オバサンチック »

2006/07/08

夜店

相変わらず、ぶっとい足と手の桜木です…


昨日は……あっ、もう一昨日ね…
お友達とのランチをドタキャンしましたが、
詳しい病状まで言わなかったため…


「もしかして…オメデタ?!」


なんていうウワサになったらしく。

それは……ありえない。

あの苦しいマタニティー時代すら、
もう私には耐えられませんから。


膝はだいぶ動かせるようになりました。
でも階段は、手すりにつかまり、横向き。
情けない…


そんなオンボロの体にムチ打って、
毎年行く夜店に行ってきました。
目的地まで徒歩で片道20分。

娘たちはこの日を指折り数え、
浴衣を着るのを楽しみにしていたから。
「行けない…」なんて言ったら、一年間、愚痴られるもの。

チョコバナナといか焼きでパワーを付けたものの、
疲れた~

帰りなんて、足、引き摺って歩いてたよ…

でも、娘たちとこうして遊べるのは
この先どんどん少なくなってゆくだろうから。


母ちゃん、頑張った。

060707a 

|
|

« なんだか変なのよ… | トップページ | オバサンチック »

コメント

星子さん大丈夫?
お金はかかるけど病院は何箇所かハシゴした方がいいですよ
ほんとに病院によって違うこと言われますから

投稿: あきたん | 2006/07/08 13:57

コメントありがとうございます!

あきたんさん、ハシゴしてます。
たいがいのことにはいい加減な私ですが、
病気に関しては、ウルサイ方です。

今の行きつけの店は3軒。

って…飲み屋さんみたいね。

投稿: 桜木星子 | 2006/07/08 22:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39099/2544093

この記事へのトラックバック一覧です: 夜店:

« なんだか変なのよ… | トップページ | オバサンチック »