« 金魚すくい | トップページ | 浜辺で耳ダンボ »

2006/07/25

損した気分

昨夜は今朝の3:30までかかって、来月アップの記事書いて、
今すでに朦朧としています…

お布団が私を呼んでいる…

だけどまだお風呂に入っていない…

今日の午前中は病院でした。

今まで、関節の痛み止めだけだったのが、
今日からリウマチのお薬に変更。

副作用の出る人もいるとかで、
肝臓に来るらしい。

大好きなお酒飲んで、肝臓弱くするなら、それもまぁ仕方ないけれど、
大嫌いなお薬飲んで、肝臓弱くするなんて…

私、お酒、全然飲めないのによ。
なんだか損した気分…

と…心配していてもしょーがない。

副作用、出る時は出るし、出ない時は出ない。

さて明日は水曜日。
ダンナさん、お休みの日です。

頑張って、家族孝行。
朝の天気によって、行く場所を決めます。

水系かな? コースター系かな?

どっちにしろ…
ちょっと…つらいなぁ…

|
|

« 金魚すくい | トップページ | 浜辺で耳ダンボ »

コメント

星子さん、こんばんは。
余計なお世話かもしれませんが、病気もはっきりしたのだし、夜更かしは良くないと思いますよ。
星子さんの記事、楽しみにしていますが、はやねはやおきはなんといっても健康生活の基本といいます。うるさいおばさんだと思われるでしょうが、なんといっても子供さんのためにも体をいたわってください。

投稿: づかちゃん | 2006/07/26 00:43

桜木さん、おひさしぶりです。Ads by Googleの「リウマチを治す漢方薬」がウケたので思わずカキコしてしまいました。早く治してくださいね。

投稿: 十時@競馬です | 2006/07/26 01:35

星子さん大丈夫ですかあ?(^_^;)大変ですねえ…で、明日はお出かけですか(゚o゚)無理なさらないで下さいネ☆
私も今日から夏休みです。夏期講習に行って、部活にも行ってきました。休みな感じがしない(笑)でも頑張ります!星子さんも頑張ってください!(^o^)丿

投稿: H・I | 2006/07/26 16:57

ここのブログになってから初めておじゃまします。
星子さん、リウマチ大丈夫ですか??あまり無理しないで下さい。小さい子供さん達の為のも。
私も今日から旦那の両親と温泉に来てますが・・・テレビを取られ退屈な私にホテルフロント脇で無料PCコーナーが・・・もちろんここに入り浸り。ふと隣を見たら旦那もPCで遊んでます。娘もジジ、ババの見るテレビに飽き後ろに来ました。明後日帰りますが、娘は塾の夏期講習と部活・・・あってないような夏休みです。(中学なので)
星子さんもお大事にして下さい。

投稿: mayu | 2006/07/26 20:55

世の中夏休みなんですね。
お母さんの苦労が目に浮かびます。
リューマチの痛みって、
まわりからは見えないので、
なおさら辛いんですよね。
はじめから、我慢しないで
言ったほうが良いですよ。
どうにもならなくなってからだと、
復活にも時間がかかるようです。

お薬もお体に合うのが
早く見つかると良いですね。
楽しい夏が過ごせますように。

投稿: kei | 2006/07/26 22:19

皆さんコメントありがとうございます!

All About「競馬」ガイドの十時さん、こちらにまでありがとうございます!
ホントだ…今私が見た時は、
「おなら匂いを吸収下着 一気に悩みを解決する やっとあなたの自由が取り戻せる」という広告でした…
オナラ吸収下着なんてもんがあるのね…

づかちゃんさん、H・Iさん、keiさん
お母さんのようなメッセージありがとうございます。はい。自分の体は自分で守らなくちゃね。

mayuさん
旅行中でもこれを読んで下さったとは!まぁ、ありがとうございます。
私もダンナさんの両親、ダンナさんの妹家族と旅行に行きます。珍道中になりそう~

投稿: 桜木星子 | 2006/07/26 22:35

私も椎間板ヘルニアです。薬屋の頃、重たいものを運びすぎました。
 転倒して腰を強打しても3日後には痛み止めを飲んでドリンク50本ケースを運んでいました。休めないから。

投稿: カステラ評論家 | 2006/07/27 00:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39099/2802643

この記事へのトラックバック一覧です: 損した気分:

« 金魚すくい | トップページ | 浜辺で耳ダンボ »