« 面白くない | トップページ | 冗談でも怖い! »

2006/09/06

散々な一日

今日はダンナさんがお休みなので、車でお買い物。

向こうに着くなり、なんか変…
どこがどうしんどいってわけではないのだけど、
くらくら~っとする…

洋服も見たかったし、ちょっと惹かれる靴もあったのだけど、
「早く家に帰らなければ…」
「この場で、ぶっ倒れるわけにはいかないし…」と
早々に切り上げ、帰宅。

結局買ったものは…
本屋さんで「歌劇」と食料品だけ。

帰宅してしばらく横になると、楽になってきました。
お腹も空いていたので、カレーうどんを作り、完食。

何だったのでしょう…
また血圧が下がったのでしょうか…?
今もまだ、少し変ですけど。



午後になり、新しい記事をFTPソフトで作成し、
「さて、サーバーにアップロード!」と思ったら…

ブラウザが……立ち上がらない…

それって、アップできないじゃないかぁ!

一旦ログオフし、再度ログインしてみたけれどダメ。

冷や汗。イライラ。

PC3台ありますから、何とでもなるんですけど、
データを移動させるのも面倒くさい。

あぁ…夕食の支度もあるのに…

で、シャットダウンし、再度立ち上げたら…

直った。

慌てさせるなぁ~

そんなこんなで、今日はすっきりしない一日。

あっ、そうだった。
男の子ですか。
いずれにしても元気な赤ちゃんだそうでよかったよかった。

私はただ、2度の帝王切開の苦しみを思い出したりして…

|
|

« 面白くない | トップページ | 冗談でも怖い! »

コメント

星子さま
無理されないようになさってください。
季節の変わり目でもありますし。

投稿: miyabi | 2006/09/07 07:40

星子さん、無理は禁物です。
とと言いながらも、先週、3日間位後頭部が痛み、7年前に脳下垂体腫瘍で手術してるので行きつけの脳外科で見てもらい、変頭痛の薬をもらいました。薬飲んで仕事にいったのですが、30分くらいしたらめまいがひどく結局1時間も仕事しないで帰りました。いまだにまだ痛みありますが・・・。
お大事にして下さい。

投稿: mayu | 2006/09/07 10:48

星子さん、大丈夫ですかあ~?お大事にo(^□^)o
かしちゃんとるいちゃんのお披露目退団、寂しいですね(;´Д`A

投稿: H・I | 2006/09/07 11:16

皆さんコメントありがとうございます!

ご心配ありがとうございます。
今日も「ちょっと、一休み、一休み!」と横になったら、1時間、ぐっすり寝てしまいました…。夜、なかなか眠れないかも?

mayuさん大丈夫ですか? 頭は怖い! mayuさんこそお大事に。

投稿: 桜木星子 | 2006/09/07 23:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39099/3347647

この記事へのトラックバック一覧です: 散々な一日:

« 面白くない | トップページ | 冗談でも怖い! »