« オバサンの域 | トップページ | 威厳なし »

2006/10/15

秋晴れ

これは、今日の空!

061015a

思わず娘1が、

「この空に、絵を描きたいなぁ~」。

そんなことができたら、楽しいだろうねぇ。

こんな日に、家にいるのは勿体無い。

お弁当を作り、女の子3名で、
花がたくさん咲いている場所へ散歩。

大好きなコスモスもたくさん咲いていました。



061015b

芝生を見つけ…

娘1「寝転がっていい?
   洋服に草がいっぱい付くけど…」

私 「気にするな~~ 思う存分、寝転がれ~~!」

061015e

あんまり気持ちよさそうなので、私も参加し、
青空を見上げながら、しばし談笑。

私 「一年中、今の季節ならいいのになぁ~」

娘1「そしたら、夏、泳いだり、
   冬、スケートとか、雪だるま作ったりできないじゃん。」

私 「そーゆうこと、ママはいいの。」

娘1「子供の楽しみよりも、
   自分のワガママを優先させるなんて、
   それでもアンタ、親?」

……そこまで…言わなくても……

――――――――――――――――――――――

|
|

« オバサンの域 | トップページ | 威厳なし »

コメント

はじめまして星子さん。
写真に思わずうっとりしてカキコしています。
多分、星子さんと私は同じ歳ではないかと思われるのですが、いや~おきれいですね。
タカラジェンぬって、汗をかいてお稽古して余分なものを出し切ってるから透明感があって老けないんでしょうか?うらやましいです♪
お体のほう、お大事にしてくださいね。

投稿: ぽち | 2006/10/15 22:31

何もない青空とコスモスと星子さまとお嬢様たち♪
絵になるのです♪
星子さま、コスモスお似合いです♪
お~~可憐で美しくてでございます♪
やはりジェンヌさんです♪
今宵、星子さまよりすてきな「美パワー」いただきうれしき秋の夜です♪

投稿: miyabi | 2006/10/15 23:38

ぽちさん、miyabiさん、コメントありがとうございました!

ぽちさん、初めまして!ようこそ!

なんだか…お褒めに預かり…光栄というか…恥ずかしいというか…

娘1のカメラの腕前がイイということで。

投稿: 桜木星子 | 2006/10/16 22:32

 お嬢様方もおおきくなりましたね~。

投稿: カステラ評論家 | 2006/10/17 08:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39099/3818541

この記事へのトラックバック一覧です: 秋晴れ:

« オバサンの域 | トップページ | 威厳なし »