« 平等の愛 | トップページ | 解禁 »

2006/11/15

ワタル君

娘たちの通っているスイミングスクールに……

先日退団した星組トップスター・湖月わたるさん似の先生が。

それはもう、かなりそっくりなの。
お耳の辺りまで。


写メを撮って、
宝塚ファンの友人に「ねぇ!どーよ!」と見せたいんだけど、

先生に「写真、撮らせてクダサイ!」

とは……言えないでしょーが。



子供たちに笑顔で教えているその先生を見ていると、
ワタル君は退団してしまったけれど、
プールサイドからワタル君を観劇しているような気分。

ただ……

その先生……

男性。



上半身裸で海パン姿のワタル君は、

ちょっと複雑だ。

――――――――――――――――――――

|
|

« 平等の愛 | トップページ | 解禁 »

コメント

上半身裸で海パン姿のワタルさま。。○

 鼻血ぶーモノですなぁ(笑)
星子さまは世間の母親比∞の美貌と話題性∞∞のお嬢様をお持ちやから、うかつに写真を撮ろうとすると、町のうわさになるで…。
 

投稿: カステラ評論家 | 2006/11/16 04:32

どうもお久しぶりです。覚えておいででしょうか?
ワタル君のさよなら、激戦の東京でなんとか観ることができました。
んー、でも海パンのワタル君ですか。こりゃまた微妙・・ですね(爆)
また、ちょくちょく遊びに来ますねー。

投稿: あめ(元こまめ) | 2006/11/16 12:29

東京千秋楽の模様をスカステニュースで何度も見、その都度涙々していました。
わたるさんのお人柄、そんなわたるさんを慕う組子の方々の心情が伝わってきて、涙が止まりませんでした。

わたるさんそっくりの男性・・・・なんだか微妙な感じですね(笑)
見てみたいような、夢が壊れるような・・・・そんな感じでしょうか(笑)

投稿: さっち | 2006/11/16 14:44

桜木さんこんにちは。
わたるさん似の男性ですか・・・・。・・・・・。
見てみたいような。。そうでもないような。。
でも、ちょっと興味ありますね。
なんだか、身の周りにジェンヌさん似の方がいると、嬉しくなるんですよね。
この前体験学習で図書館で3日間お世話になったとき、真琴つばささん似の方がいらっしゃって、一緒にお仕事してるだけでちょっと嬉しかったんですよね。
わたるさん似の男性か・・・。やっぱり見てみたいかも。

投稿: ノー | 2006/11/16 16:27

それは、複雑でございます。
でも一度見てみたいです。

あっ、「憎いお人」というのは、しあわせに(勝手に)
ときめかせていただいてるジェンヌさんです♪

投稿: miyabi | 2006/11/16 18:31

皆さんコメントありがとうござます!

ですよね……微妙で複雑ですわよね。

娘1の同級生のAちゃん母子が宝塚ファンでいらして、また同じスイミングスクールに通っていらっしゃいます。

ちょうど今日、Aちゃんはスイミングの日なので、Aちゃんママにメールしました。

Aちゃんママはプールサイドで「先生見てニヤけてしまう怪しい母」となったそうで、Aちゃんも「そう言われれば似てる~」と。

つまり、私ほど「似てる~!」とは思わなかったようで…

そうですね。ワタル君の方がもっと男前です。

二日続けて、ママに見つめられたワタル先生(!)は災難です。

投稿: 桜木星子 | 2006/11/16 23:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39099/4200760

この記事へのトラックバック一覧です: ワタル君:

« 平等の愛 | トップページ | 解禁 »