« よせばいいのに | トップページ | 二人のイイ顔 »

2006/12/16

銀行振込

最近、お顔が……重い。

リンゴも落ちる。

お肌も下がる。

万有引力と思うことにしよう。




さて――

パパ&ママからのクリスマスプレゼントとして、
スポーツスタッキングのカップを
オンラインで注文したのですが…

注文してから10日以上経つのに、
まだ来ない。


注文確認のメールを確認してみたら……

そりゃ、来ないはずよ。

お金を振り込んでから送られてくるんだから。


いつも、
代引きとか、コンビニ払いにしているのに、
なぜか私、銀行振込にしていた…


ナゼなんだぁ~

ナゼ、そんな面倒くさい手段にしたんだぁ?




たぶん……おそらく……
クリスマスに間に合わないかも。

ごめんよ…




でも、パパ&ママから…にしておいてよかった。

もしこれが、サンタさんから…にしていたら、
サンタさんの評判を落とすことになりかねない。

もしくは……
サンタ疑惑が持ち上がるかもしれない。



はい……
ママのせいですから。

――――――――――――――――――――――――――

|
|

« よせばいいのに | トップページ | 二人のイイ顔 »

コメント

あら・・・;。
クリスマスに間に合わなかったとしても、プレゼントには変わりないのですしヽ(^▽^*)

投稿: hamuko | 2006/12/17 01:08

サンタ疑惑?いつかわかってしまうのだけど、
サンタさんへの子供の夢を壊さずにいたくて。
この時期プレゼントをあける時の子供の様子を想像しながら、
こちらもどきどきそわそわしてました。
パパ、ママからのプレゼントもクリスマスまでに届くといいですね♪

投稿: miyabi | 2006/12/17 15:07

hamukoさん、miyabiさん、コメントありがとうございました!

間に合うかな~
って…明日、振込みに行くんです…

私の父からのプレゼントは今日届きました。押入れに隠してあります。
とりあえずそれはあるので、パパ&ママからのが多少遅れても許されるかな。

投稿: 桜木星子 | 2006/12/17 22:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39099/4572835

この記事へのトラックバック一覧です: 銀行振込:

« よせばいいのに | トップページ | 二人のイイ顔 »