« グレーな気持ち | トップページ | ランチ~ »

2007/02/25

人気急上昇!

最近、ダンナさんの人気が急上昇です。

ちなみに……
娘たちの間だけですが。


お父さんが倒れ、お店を一手にまかされ、
帰宅するのも娘たちが寝てから。

娘たちがパパと会って話せるのは、
水曜日ぐらい。


だからね。
ダンナさんの話ばかりするんですよ…

「パパは家族のために、お仕事、頑張っているよね…」とか

「パパに会いたいね…」とか

「パパが笑うと優しい顔だよね…」とか

「パパ、体、大丈夫かな…」とか

「パパはさ、子供とママを愛しているんだよね…」とか

「勉強でわからないところがあっても、パパはわかるように教えてくれるよね…」とか。



「離れてみて、親の有り難味が初めてわかる」なんて言いますけど、
今の娘たちは、そんな気持ちなのかも。

それがわかるということは、
とっても素晴らしいこと。



でもさ……
一つ、言っていい?

ママだってさぁ~
パパと同じなんだけどさぁ~

ママだって、昼はお店のお手伝いして、
家事もして、パソコンのお仕事もして、
パパほどじゃないけど頑張っているんだけどさぁ~

ダンナさんだけ、ズルイ!



一週間ぐらい、旅にでも出ようか…?
そしたらママの有り難味、わかってくれる?


ま、いっか。

娘たちへの想いは、
究極の無償の愛ですから。



――――――――――――――――――――――

|
|

« グレーな気持ち | トップページ | ランチ~ »

コメント

お二人ともお父さんが大好きなんですね(^ ^*))

投稿: hamuko | 2007/02/26 23:48

パパは、娘様たちの初恋の人ですね、きっと!
でも、ママとはパパの事をお話することで、
ママもとっても頑張っている事をちゃんと
判っていると思いますよ。
だって、星子ちゃんの娘たちだからです(^_^)
パパもママも大好きな筈です。
千羽鶴がお義父さまの回復に役立ちますように

投稿: 琴子 | 2007/02/27 00:28

お嬢さんたち、パパとママの愛情をしっかり受け止めて
パパとママのこと言葉に言い表せないくらい好きだとおもいます。

投稿: miyabi | 2007/02/27 20:44

皆さんコメントありがとうございます!

よくダンナさんに言います。
「アナタは幸せ者だ!」と。

娘たちは本当にパパが好きで…
怒るとめちゃくちゃ怖いけど、ちゃんと尊敬してます。

私は…どこか友達感覚かな? 
親は友達ではなく親なのだから、もうちょっと頑張らねば!

投稿: 桜木星子 | 2007/02/27 23:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39099/5489642

この記事へのトラックバック一覧です: 人気急上昇!:

« グレーな気持ち | トップページ | ランチ~ »