« 淋しい宝塚南口 | トップページ | この子誰の子? »

2009/06/08

娘2とUSJ

昨日は娘2、日曜参観日。
なので今日は代休。

前回、娘1が代休の日は『天使と悪魔』を見てランチをしてショッピング……という、まったりとした休日を選んだのですが、娘2はと言うと「USJに行きたい!」。
ま、それでもいい。年間パスを持っているので、結局は安くあがります。

夏休みなど長期の休みではなく、普通の平日に行くのは初めて。
そりゃ休日に比べれば空いています。


しかし、やたら子供が多い! 小学生も幼稚園児も。
どうやら代休が多かったようで、みんな同じことを考えていた…ということなのでしょう。

なので、子供が乗れるアトラクションが混んでいて、いつもは混んでいる身長制限のあるような面白いハードなアトラクションは空いているという不思議な状況でした。



娘2と二人だけのおでかけ。そりゃ楽しいって。
ずっと二人でニコニコ。私は娘2のほっぺたや頭を触りっぱなし。

どんなカップルよりも私たち二人のほうが



ただ、やはり疲れていたのでしょう。
ぐっすり眠っていた帰りの電車……


娘2「ママ……誰もいないけれど、いいの…?」


終点だよ……
娘2が起きなければ、また逆方向に向かっていたかも?


090608



|
|

« 淋しい宝塚南口 | トップページ | この子誰の子? »

コメント

すごいこんな晴れた空の下日傘も帽子も無しですか?オゾン層破壊の昨今ですからUVも強烈だと思います。真夏ではなくてもUVの量が年間で最高になるのは5月頃らしいですからまだピーク時に近いと思います。お肌にご用心遊ばせ。

楽しいことをしているとついうっかりとしてしまいがち油断大敵ですから。

投稿: tosh | 2009/06/09 22:30

さすが、星子さん。とても☆☆歳とは思えない綺麗なままのオバサンですね。すごい。
娘1も2も自慢のままなんでしょう。パパも自慢なんでしょうけど。
USJ近くていいですね。広島からはなかなか行けなくて、まだ行ったことがありません。TDLもUSJもいつか家族で行ってみたいです。早くしないと、子供が子供でなくなってしまう。

投稿: カーコ | 2009/06/09 23:23

皆さんコメントありがとうございます!

帽子もあまり好きじゃないし、日傘は持っていません…。日焼けによるシミやそばかすはスゴイですが気にしません。それも、子供と思いっきり遊んだ証拠として付き合ってゆきます。

USJはまぁまぁ近いですが…TDLに比べると…ってとこかな。

投稿: 桜木星子 | 2009/06/09 23:35

子供と遊んだ証拠と言っているうちは良いのですが、UVケアだけはしっかりとお願いします。娘さん達もいつまでも綺麗で若いママをほこりに思うでしょうから。
UVの浴びすぎが老化を促すのは農家のおばさん達が実年齢よりも老けて見えることでも明らかです。

投稿: tosh | 2009/06/10 06:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39099/30013935

この記事へのトラックバック一覧です: 娘2とUSJ:

« 淋しい宝塚南口 | トップページ | この子誰の子? »