« ぷるんときれいに剥けるゆで卵の茹で方 | トップページ | 「JIN -仁-」 »

2009/12/06

天使のくれた奇跡

娘1の1番仲良しのお友達とそのお母さん、私たち女の子3名で、USJに行って来ました。

日曜日なのに待ち時間もそれほど長くなく、かなりいっぱい乗れました。
ショーもたくさん。

「次、どこに行く?」の計画がいいからかも?

ただ、夕方からかなり冷え込みました。
携帯カイロ、持参して正解。



今の時期のショー「天使のくれた奇跡」、これが本当に素晴らしくってね。
ものすごくきれいでね。

涙が出そうなくらい。
本当に奇跡のよう。



USJに限らず色々な場所でこうしたショーを見るたびに、内容への感動だけではなく、胸が熱くなります。

アスファルトの上、ハイヒールで踊るのは、足や腰に負担がかかるだろうな…
こんなに寒いのに、あの衣装で野外で踊るなんて…
あんなに狭いスペースで、あんなに踊っちゃって…
この状況で、歌歌うの、難しいだろうな…
プログラムもなく、ダンサーの方々は名前も公表していないのよね…

なのに、強いプロ意識とこれ以上ない笑顔で、私たちを幸せな気分にしてくれる…



だから……
どんなに寒い日でも、手袋を外して見ます。

返せるものは、「ありがとう」の気持ちを込めた拍手だけなので。


091206



|
|

« ぷるんときれいに剥けるゆで卵の茹で方 | トップページ | 「JIN -仁-」 »

コメント

>だから……
>どんなに寒い日でも、手袋を外して見ます。

>返せるものは、「ありがとう」の気持ちを込めた拍手だけなので。

そんな、貴女が大好きです☆

投稿: 桜木家大好きさん | 2009/12/07 17:18

桜木家大好きさんコメントありがとうございます!
(私が恥ずかしくなるようなハンドルネームですねぇ…)

自分が舞台に立っていた時、どんなに辛くても、お客様の拍手で「あぁ~やっていてよかった~」と思ったものです。
だから、しっかりと拍手したいのです。

投稿: 桜木星子 | 2009/12/07 18:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39099/32516618

この記事へのトラックバック一覧です: 天使のくれた奇跡:

« ぷるんときれいに剥けるゆで卵の茹で方 | トップページ | 「JIN -仁-」 »