« 新年明けましておめでとうございます | トップページ | 最後の休日 »

2010/01/02

新しいお財布

今日は半日買い物を。

混雑していたので疲れました……

「初売り」や「福袋」に対して、みんな闘志を燃やしているようで。
湯気、たってるもの。

私はそうした現場が苦手で。

で、娘たちに叱られるのです。

「ママ、頑張りなさいよ!」と。

デパートにてお財布を選んでいても、隣のご婦人に負けてしまいます…

それを見兼ねてダンナさんと娘たち、「これはどう?」と何個も持って来てくれました。

おかげでDakotaのお財布を買いました。

100102

赤いお財布なんて初めてです。
黒と迷ったけれど、娘1が「ママ、いつも黒だから、たまには赤にしたら?」と言うもんで。
しばらくは落ち着かないかもね。

さぁ~貯まるかな?

どんどん出て行くかな?

|
|

« 新年明けましておめでとうございます | トップページ | 最後の休日 »

コメント

生まれて初めて娘の福袋を買うために朝早くから並びましたthink
寒い中何時間も並び・・お店に入ってからも福袋GETするまで1時間。

並ぶのと人の多さに疲れ自分のものは1個も買わずじまい・・crying
お正月が終わってからゆっくりと買いに行きたいと思います。


投稿: やすねこ | 2010/01/03 20:55

やすねこさん、コメントありがとうございました!

私も同じ!混雑していると自分のものは、どーでもよくなっちゃいます。その状況で判断できないというか…。でも、そこで頑張らなきゃならないのですよね。家計のためには。
今日はダンナさんが福袋をジーンズを買いました。

投稿: 桜木星子 | 2010/01/03 22:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39099/32835213

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいお財布:

« 新年明けましておめでとうございます | トップページ | 最後の休日 »