« 家庭訪問 | トップページ | 男1と男2の会話 »

2010/04/26

“宝塚×MAG”もよろしく!

退団の際、手に桜の花……
そんなこと素敵なこと、私、思いつきませんでした…

私もまだかろうじて桜の残っている時期に退団。
桜木さんだもの。桜と共に去りたかったなぁ…

そうそう、4月29日が私のサヨナラ公演千秋楽から○十年目!

さて――

実はこんなことを、こっそりと地味ぃ~に始めております。

“宝塚×MAG”。タカラヅカ マグ。

MAGは“雑誌”“Magazine”の略です。

まだ試運転であり方向性もはっきりとは決めてはいませんが、
「宝塚を知ってもらおう」
「宝塚を好きになってもらおう」
「もっと宝塚を楽しんでもらおう」という気持ちで動かして行きたいと思っています。

宝塚ファンのお姉様方からすれば「んなこと知ってるわい!」「前に似たようなの読んだし…」なんて感じのビギナー向きの記事も多々出てくると思いますが、どうかお付き合い下さいませ。

「宝塚ファン」メルマガは一旦お休みしますが、メルマガコラムに似たものも“宝塚×MAG”で続けて行くつもりです。

更新は全くの不定期ですので、ちょくちょくのぞいて下さいませ。

All About「宝塚ファン」同様、よろしくお願いいたします。

|
|

« 家庭訪問 | トップページ | 男1と男2の会話 »

コメント

星子さん、ほんとに宝塚が好きなんですね。
今度広島でも星組だったかな?公演があるそうです。
宝塚MAGで勉強してから行ってみようかな?
実は、俺は1回しか行ったことがないんです。
すごく素敵な世界でした。一生忘れないでしょう。
かっこよかったですよ。

投稿: カーコ | 2010/04/27 01:16

どやったらはいけんできるんですか?

楽しみです

投稿: | 2010/04/28 00:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39099/34402378

この記事へのトラックバック一覧です: “宝塚×MAG”もよろしく!:

« 家庭訪問 | トップページ | 男1と男2の会話 »