« 更新情報です★ | トップページ | 宝塚歌劇検定の認定証が届いた! »

2010/04/30

お休みですか…?

世の中には、11連休なんてゆー人もいらっしゃるとか?

夫 「1度でいいから、そんなにたくさん休んでみたい…」

ですよね。
ダンナさんは5日の水曜日だけお休み。


みんなが休みの時こそ忙しい仕事。
それは私自身もそうでしたが、私の父もそうなので、子供の頃、日曜祝日に家族全員でお出かけも全員での旅行の経験もなし。
それに比べれば、ずっといいかな。


そうそう、そろそろ夏旅行の予定を立てねば。
今のところ、昨年と同じく沖縄案が強いかな。
なんたって台風に遭遇し、やりたいことできなかったため、リベンジも兼ねて。

ただ一つだけお願いしました。

私 「もし今年も沖縄に行くとしたら……ハブはもう勘弁!」

本当に嫌いなんだからぁ~!


さぁ~てと。倹約して少しでも貯めようっと。



旅行や帰郷など遠くへ行かれる方、どうぞお気をつけて。

お家でゴロゴロの方、それはそれでいいものよ。

お仕事の方、頑張れ~!

“宝塚×MAG”
4月30日(金)アップ
http://blog.livedoor.jp/seiko_sakuragi/


|
|

« 更新情報です★ | トップページ | 宝塚歌劇検定の認定証が届いた! »

コメント

GWは私はバイト、娘はジャニーズのコンサートとバラバラ・・・。
沖縄いいですね!!バイト先のオーナーさんご夫妻が先月石垣島に行き良かったと言ってました。娘も沖縄に行きたがってるのですが・・・娘には今年は夏休みは勉強、高校3年なので大学受験が控えてるのです。娘1ちゃんも中学3年間はアッと言う間ですよ。アッ、先日宝塚検定の認定証が送られて来ました。娘は3点足りなく今回は不合格でした。

投稿: mayu | 2010/04/30 22:10

mayuさんコメントありがとうございました!

お嬢様、検定残念でしたね…きっと大学受験に運を残しておいたのよ!次は「サクラサク」!

投稿: 桜木星子 | 2010/05/03 12:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39099/34456470

この記事へのトラックバック一覧です: お休みですか…?:

« 更新情報です★ | トップページ | 宝塚歌劇検定の認定証が届いた! »