« 娘1、メガネ宣告を受ける | トップページ | アルトサックスの女A »

2010/07/19

お友達がおめでた

昨夜はダンナさん、関東に住む大学時代からの親友と久しぶりに飲み会。

その親友に、なんと3人目のお子さんが。
誕生してもう半年も経つそうです。
「会った時に驚かせたかった」らしく、昨日知ったわけ。

驚いた~


奥様は43歳。
偉い。偉いよ……
私なんて、生まれてからのこと以前に、十月十日のしんどさが耐えられない。

お祝いの品を選びにゆきましょう。
うれしい買い物ね。


少し前までは、
「ママ、可愛い妹産んで~~それが無理なら、可愛い犬産んで~」
と言っていた娘2、もう言わなくなりました。
自分が1番チビなら、いつまでもママに甘えられるということを、やっと知ったのかも。



今日の一品。
焼きおにぎり。いっぱい作って冷凍。チンすると作りたての同じおいしさよ。

100719



“宝塚×MAG”
7月19日(日)アップ

http://takarazuka.newsblog.jp/

|
|

« 娘1、メガネ宣告を受ける | トップページ | アルトサックスの女A »

コメント

うちの奥さん、43才なんですけど、2人目を欲しがってます。
うちの奥さん、長男を妊娠中に切迫流産やら出血とかで、ヒヤヒヤものだったので、自分としては欲しくないんですけどね。
それと私は、近くに住んでる、元タカラジェンヌMさん(愛称名)と同学年でして、年齢的にも育てるにはきつい歳になってきました。あとは神様に任せるのみです。

ところで、この前某巨大動画投稿サイトにて、Mさんの現役時代の動画を見ました。
Mさん、カッコ良くてびっくりしました。
身長も高いし、足も手も長く、動きもエレガント。
この動画を見る限りですが、これでトップになれないのかと思いました。
同時期ヤンさん、ミキさんの方が、総合力では上だったのでしょうね。
今度もしお会いできたら、昔のようにカッコ良かったらいいなぁと思ってます。

投稿: エリーチェンジ | 2010/07/20 17:10

エリーチェンジさんコメントありがとうございます。

私も切迫流産しかかって入院しました。産む直前も先に破水しちゃって、帝王切開に切り替わりました。お産といえども命が、それも二人分の命がかかっているので、考えてしまいますよね。

Mさんはカッコよかったですよ~

投稿: 桜木星子 | 2010/07/20 23:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39099/35809619

この記事へのトラックバック一覧です: お友達がおめでた:

« 娘1、メガネ宣告を受ける | トップページ | アルトサックスの女A »