« 行ってきます | トップページ | 沖縄で感じたコト »

2010/08/22

帰ってきました

20日から21日に日付が変わる頃、沖縄より帰ってまいりました。

楽しかった……

今回は天候にも恵まれ、娘たちは初体験のダイビングやシュノーケルを満喫。
ビーチでも魚のごとく泳ぎまくりました。
最高気温は関西より5℃も低かったのに、夕方6時まで泳げるのはさすが沖縄。

おいしいものもたくさん食べました。
ちょっぴり贅沢なレストランも、道の駅や公設市場内の食堂もどこもおいしく、写真を撮ろうと思っているのに、いつも気づくと食べ始めていて…
普段なら食べない料理、苦手な野菜も、おいしそうに食べる娘たち。
旅の雰囲気がそうさせるのでしょうね。

楽しいこともいっぱい…ですが、考えさせられたこともいっぱい。
それはまた少しずつ。

【行った場所】
おきなわワールド、ひめゆりの塔、平和祈念公園、斎場御嶽、ムーンビーチ、万座毛、残波岬、座喜味城、青の洞窟、琉球村、美浜アメリカンビレッジ、国際通り、対馬丸記念館、首里城

100822a

100822b

100822c

100822d

|
|

« 行ってきます | トップページ | 沖縄で感じたコト »

コメント

お帰りなさい、お疲れ様でした。

ムーンビーチ、いいですよね~。
ホテルのバイキングがけっこう好評で、
何回か泳ぎに行ったついでに
食事してきたものです。

あ~、また行きたい…。

投稿: ともねこ | 2010/08/23 22:50

ともねこさんコメントありがとうございました!

そうなの!ホテルムーンビーチのバイキング、おいしかったです! 実は、それが目当てで決めたようなものでした。
パンなんて、買って帰りたいくらいでした。
また沖縄に行く際は、ムーンビーチに泊まりたいです。

投稿: 桜木星子 | 2010/08/25 00:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39099/36299150

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきました:

« 行ってきます | トップページ | 沖縄で感じたコト »