« チョコは臭いか香りか…? | トップページ | 【6月のTV番組】追加情報 »

2011/06/23

ビー玉のラムネ

暑い時期、「お父さんのビール代が……」とはよく言いますが、
我が家は、娘さんのラムネ代。

二人とも、ビー玉の入った瓶のラムネが大好き。
軽い容器に入ったのもありますが、瓶+ビー玉によってはじめてテンションが上がるそうで。
ビールよりは安いですが……買って帰るのが重いです……

お風呂上がり、腰に手を当ててぐぃぐぃ飲む様は、まるでオヤジよ。

110623_2


さて――

All aboutがリニューアルのため、7月1日(金)夕方まで更新できません。
TV出演情報などの更新情報がある場合は、このブログまたはTwitterにてお知らせします。

また【タカラヅカ 2011年7月のTV番組】は、7月1日夕方にアップいたします。
1日(金)の情報がある場合も、このブログまたはTwitterにてお知らせします。

ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

Twitter

|
|

« チョコは臭いか香りか…? | トップページ | 【6月のTV番組】追加情報 »

コメント

星子さま、お久しぶりです。お元気そうでなによりです。ところで、今週末の、宝塚検定は受けられるんでしょうか?受験されるようでしたら、今回はミス無いようがんばってください。
うちの姪っ子、来年の、宝塚受験目指して、レッスンがんばってるようです。
来年こそはと願ってます。

投稿: エリーチェンジ | 2011/06/23 18:47

こんにちは。
今日も蒸し暑いですね。
私もラムネを飲みたくなってきましたよ(微笑)。

投稿: 苺 | 2011/06/24 11:35

エリーチェンジ さん、苺さん、コメントありがとうございました。

エリーチェンジさん
宝塚歌劇検定は受験しません。娘の高校受験関連の行事があるもので。

苺さん
娘たち、夜店でも必ず飲んでます。
そろそろあちこちで夜店の時期ですね。

投稿: | 2011/06/25 17:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39099/40518619

この記事へのトラックバック一覧です: ビー玉のラムネ:

« チョコは臭いか香りか…? | トップページ | 【6月のTV番組】追加情報 »